よ~い シュート!!

リアルな感情を添削なしでつづります。 ときどき雑学を調べてまとめます

旗、褒められて嬉しい

久しぶりに褒められた。

久しぶりすぎて自分が褒められてないことにさえ気づかなかった。

久しぶりに嬉しい。

久しぶりに自分を肯定された気がする。

最近自己嫌悪で自分を否定しっぱなしの節があったけど、やっぱ褒められると嬉しい。

今までも自分の原動力って誰かに褒められたいだったなぁ。

それを忘れてた。

マコなり社長とかの動画をみて誰かに褒められたり認められたりして得る幸せは本当の幸せじゃないんだって心のどこかで思ってたけど、かっこつけないでいうと僕も誰かに認められたいんだと。

そのためにコツコツ努力してきたのではないかと。

でも、そればっかりでもいられない。

誰かに褒められるために努力するのはやっぱり違う気がする。

ただ夢中で努力している最中に思いもよらず褒められるのがきっと正しい順序

あとは自分が本当は認めて欲しいことを認めてくれたから嬉しい。

そう思う。

だからこのぼくの文章群も誰かに、わずかな誰かに認められたら嬉しいのかな







久しぶりに頑張れるかも。