よ~い シュート!!

リアルな感情を添削なしでつづります。 ときどき雑学を調べてまとめます

はじめまして

はじめまして。モグラニウムです。

記念すべき1記事目は、自己紹介をしたいと思います。

僕は大学生です。理系の大学に通ってます。

思ったより課題が多くて苦労してます。(笑)

 

 

ぼくは圧倒的に自ら行動を起こさない人間です。

今までの人生誰かに言われてほとんどの行動をやってきました。

高校や大学の受験とかの大きなものから、朝起きるとかまあ多岐にわたります。

なぜ、自分で行動を起こさないのか。

ずばり、失敗したときに責任を取りたくないからです(笑)

やっぱり、自分で行動して失敗するのって怖いじゃないですか。

でもそんなのつまんない人生じゃんって思う人もいるかもしれませんね。

でも大丈夫です。

実際に行動するより、妄想するのが好きなんです。

こんなこと言うと、はあ、キモって言われてしまうかもしれませんが、

そっちの意味じゃありませんよ。

妄想ってのは自分が甲子園に出たらとか、一流の野球選手になってたらとか

あと最近はまってるのは、「情熱大陸」に特集されたら、とかを鮮明にイメージするんです。

変人ですよね。

分かってますよ。

普通の妄想よりもキモイ?

はいはい分かりました。

でもね、この妄想ってかなり、具体性があって本当にその間だけ情熱大陸に特集されてる気になるんですよ。

はっきりとイメージされてる。

だからこれを生かして、なんかいろいろ面白いこと書けるんじゃないかと思ってます

なんでよろしく

 

この記事は、ながれでいきたいので、一気に書いて全く推敲もせず、ありのままで出すんで、そこんとこお願います。