よ~い シュート!!

リアルな感情を添削なしでつづります。 ときどき雑学を調べてまとめます

【オールナイトニッポン】メール採用されたときのプレゼント紹介!

今回は深夜ラジオの代表「オールナイトニッポン」のプレゼントを全紹介していきます。

採用されたときに何がもらえるのかホームページにも書いてなかったりよくわからないですよね。

そこで今回HPに加えてtwitter、ブログなどを調べて、まとめてみました。

これを機会にメールを送ってグッズをゲットしましょう!

 

月曜日 菅田将暉

赤ペン

これはメールを送った人の中からさらに抽選みたいなのでメール採用されたからといってくるものではないみたいです。

そういった意味では難易度が高いプレゼントだと言えますね。

 

火曜日 星野源

ねぶり棒(歯ブラシ)

ねぶり棒とは歯ブラシのことでなぜその名前になったかはわかりません。

5色あるそうです。

ステッカー

さらに番組特製ステッカーもあるそうです。ただ紙を読むと、どうやらステッカーのデザインはもらった人だけの秘密らしいのでもらってからのお楽しみです!

これも面白いですね。もしゲットしたらこっそり教えて下さい。

 

水曜日 乃木坂46

不明

調べたんですが、わかりませんでした。

わかる方いらっしゃいましたらコメントで教えて下さい。

 

木曜日 ナインティナイン

秘密

番組のルールから秘密みたいです。

 

合格祈願神社という企画のステッカー

ステッカーですね。

ただこれはプレゼント企画でのステッカーなので採用のグッズとは違います。

 

金曜日 霜降り明星

ステッカー

 

霜降り明星の二人がかいけつゾロリの大ファンということで作者の原ゆたか先生デザインのステッカー。かわいらしいデザインですね。

 

土曜日  オードリー

ニチレイ 冷凍食品

note.com

採用されたネタの中から春日さんが毎週1等賞を決め、選ばれるとニチレイの冷凍食品がもらえるそうです。

 

まとめ

以上、オールナイトニッポンのプレゼント紹介でした。

パーソナリティによってグッズの種類も様々で、面白いですね。

みなさんもぜひ好きなラジオにメールを送ってプレゼントゲットしてください!