よ~い シュート!!

リアルな感情を添削なしでつづります。 ときどき雑学を調べてまとめます

今週は月曜日にPythonを7時間ぐらいやりました。かなり達成感があったものの、そのあとはダラダラと過ごし、金曜日が終わってしまいました💦

とにかく今日は寝ずにPythonを進めます。

簡単なアプリは作れるらしいので楽しみです!

毎日、いろんなコンテンツに消費されてばかりで、抜け出したいと思っていましたが、なぜか抜け出せず、動画をひたすら眺めていました。

でもいまこうやって、ブログを書くだけで少し気分が変わってPythonやってやろうという気持ちになって来ました!

たとえ誰の得にもならない記事かもしれないけど、自分にとってはそっちの方が気が楽でいいですw

今日は少しでも進みます。